QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年08月04日

安河内先生の本と一緒に

安河内先生の本と一緒に


センター本の第6刷





が送られてきてました。自分の本なのに紹介を忘れてた。

第6刷ということは前の改訂版(新出題傾向版)の5刷を上回りました。部数もたしかこっちの方が上だったような(未確認)。とりあえず、

ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします。

もう、ぼちぼち、次の改訂版の発売告知すると思います。


今日は東大特進3日目です。昨日までは文系のみ(初日)、文理合同でしたが今日から理系のみの授業です。

文系の授業では静岡県のハイスクールの生徒が東京ではなく名古屋の東大特進に参加してくれました(感謝)。
去年も愛媛から来た生徒、今年の東京では青森から来た生徒と、この東大特進の授業は遠いところから足を運んでもらっています。本当にありがたいことです。


それに応えるべくいい授業せねば。



 

Posted by 志田 晶 at 11:23│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この、数学1Aの本はノートに初めから問題を解いていく方法でいいですか?
2Bは持っているのですが、そういう解き方をしています!1Aも早くほしいです。
Posted by しろた at 2011年08月16日 23:02