QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年08月29日

センター本またまたまた改訂いたします

センター試験数学の点数が面白いほど取れる本の数学Ⅰ・A,Ⅱ・B


とも改訂いたします。4訂版ですね。おかげさまで毎年安定した売れ行きなので、無事改訂させていただくことになりました(売れてないと改訂されません)。
そして、初版からだと、トータルで20回ほど増版させていただきました。数学の参考書なのにね。



普通のことを普通にかいてあるだけで、自分としてはなんでこんなに売れているのかわからないのですが、世の中の要求するものにちょうど合っているのでしょうね。本当にありがとうございます。これで満足することなく、ますますよいものを提供したいと思います。



新しい本は9月下旬に書店に並びます。今出ているものは出版社では在庫切れなので、書店に並んでいるものですべてだそうです。

新しい本の内容はまた後日紹介します。
Posted by 志田 晶 at 22:13│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
前々からセンターの本、気になっていました^^
今は理系なら二次対策ですか?><
一応センター7割くらいです。
今日テーマ別ⅢC申込ました^^
難しそうですが頑張ります^^
Posted by boeing at 2011年08月29日 23:52