QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年09月06日

毎日サッカー三昧

今日は、


ウズベキスタン戦


ですね。このところ毎日サッカー見てます。今日は夕方からサッカーの練習があるので、ひと汗かいてから観戦します。そして、今日も東進のCM流れるようですよ(笑)。



そういえば、このブログもいつのまにか100万アクセス突破してました。もちろん、今井先生や吉野先生の足元にも及びませんが。そして、見ているのは仕事関係の人が半分くらいでしょうかね(笑)。

受験生の役に立つ情報を提供しようという意図とかはさらさらなく(なんでや!)、気ままに書いていて申し訳なく思ったりもするのだが。はっはっは。

でも、多分これからもこのブログはこのスタイルです。



Posted by 志田 晶 at 12:26│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
サッカーいいですよね^^
体育で今日やりました^^
僕も受験終わったらチーム作ったりしてフットサルやりたいです!
先生も怪我をしない様に気を付けてください^^
Posted by boeing at 2011年09月06日 23:09