QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年09月08日

講師オーデション

今日は、全国高校生統一テストの収録でした。


汐留のホテルに着き、ジムで汗を流してました。
明日は竹橋の公開授業です。


そういえば、今日東進のHPでこんなものを見つけました。




講師オーデション

http://www.toshin.com/nagase/job_teacher.php

給与は


完全出来高制



ははは。確かにそうだ。


勤務地
東京都武蔵野市
※首都圏以外にお住まいの方も歓迎いたします。



すみませんねぇ。名古屋で。



NYヤンキースみたいな予備校ですが、興味のある人はぜひ。
Posted by 志田 晶 at 21:57│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
興味あります!!
今はK合塾で数学を教えてます。
まだ学部生なのでしっかり経験を積んで、そして大学院にも行って、しっかり数学の勉強してから、予備校講師になりたいなと思っています。
僕は高校生の頃に志田先生の数学を受けて、数学の道に進むことを決めました。本当にお世話になりました。
まだまだ先のことですが、いつかは志田先生みたいな講師になりたいと思っています。
今から頑張ります!!
Posted by Q大数学科 at 2011年09月08日 23:07