QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年10月03日

今週はちと忙しいぞ

昨日は半日サッカーでした(20分×4)。
体のいろんなところがいたい(笑)。


しかし、毎週定期的にサッカーの練習に出てるから、最近少しからだが締まってきた気がする(気がするだけかもしれないが)。これで、酒の量を減らせば絶対に痩せる(笑)。

あと、肩凝りも少し楽になった。やはり、この年になるとなおさら体を動かさないといけないですね。


今週は、千種駅東口校、横浜校の公開授業に行き、旺文社の取材受けて、センター試験本番レベル模試の収録です。


いまから、その準備をせねば。頑張ります。
Posted by 志田 晶 at 10:50│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
一浪の僕は体がたるんできました(笑)
勉強の方はたるんでませんが(^^ゞ

今は、今井先生曰く「そんなとこ行ってどうすんだい?」に通ってるのですが、分野ごとに先生が分かれていて、先生はどの分野を教えていらしたんですか??振り分けは大学での専門に基づいてるんですか?
Posted by 名古屋の志田先生ファン at 2011年10月03日 22:58
10年以上前ですね。

京大数学の文・理とあとは上から下まででいろいろです。

大学での専門は関係ないですよ。
数学科以外の方はどうすんだい?って感じでしょうか(笑)。
ただ、Kよりは数学科出身多かったです(当時)。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2011年10月04日 00:11