QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年10月07日

千種の開校イベント

千種駅に新しい東進



東進衛星予備校千種駅東口校

ができたので、その開校イベントに行ってきました。
ここは、eisuさんが母体の校舎です。校舎は千種駅から錦通りを今池方面に2分歩いたところにあります。

http://www.eisu.co.jp/eisu/highschool/toshin/school/index.html#link09



新規開校なので、

校舎がきれい

やっぱり新しいものは気持ちがいい。
とても環境のよい校舎です。


教室は定員40人ですが、ぎっしり埋まり楽しく授業してきました。大歓迎ありがとうございました。ちなみに、来週は数学の河合先生、再来週は「今でしょ」(笑)の林修先生、それと、名駅の校舎(去年開校イベントやった)には、現代文の宗先生がきます。東進を体験したい人は参加してみてね。


今日はこれから、横浜で公開授業です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
行きたかったです(;_;)
でも、新聞見たら「学習意欲のある高1高2生対象」と。。。(οдО;)

浪1じゃダメですか?(笑)

大学生になったら絶対行きます!!
Posted by 名古屋の志田先生ファン at 2011年10月07日 22:16