QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年11月04日

季楽

昨日は御茶ノ水で東大特進の高1クラスでした。参加者60名ほど。
去年の倍くらいの人数です。


参加してくれて皆さんありがとう。次回(最終回)は、冬期講習です。また、論理をやるので、ぜひ参加して下さいね。

本当は(東進からもらったスケジュール)、翌日、佐賀に移動なのですが、余裕があるので、前日に福岡まで移動しました。まぁ、一応、当日の移動は何かあると怖いので、公開授業やるときは、早めに移動します(できるときは)。

昨日は、ANAクラウンズプラザに泊り、2時間フィットネスして、中州に移動。ビールたくさんと黒霧島4杯飲んで、いい気分でご就寝(笑)。


今日は10時の電車に乗って佐賀へ。

早く来る目的は、


季楽

ここの佐賀牛はめちゃうまいんです。




(箸ですな)


(小鉢と前菜。たれは、ポン酢とゴマだったが、塩で食うのが一番うまかった)







(牛肉のタタキ)


(お肉登場。ロースとヒレとロースの薄切りです)


(野菜盛り)


(ご飯。お米はさがひよりという品種です)



(デザート。抹茶のケーキは食ってしまった後)










あぁ、旨かった。

昼からこんなぜいたくしていいんだろうか?


いいんです!!!
(川平慈英風←笑顔2


これから公開授業頑張ります
Posted by 志田 晶 at 16:01│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL