QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年11月08日

高山での公開授業

東進衛星予備校飛騨高山校
に行ってきました。


この日は、東進からいただいた切符より一本早いワイドビューひだで高山へ。今井先生のおっしゃる通り、早め移動が公開授業では基本です。途中、人身事故とか何があるかわからないからね。

ホテルアソシア高山リゾートにチェックイン。

部屋にお菓子が置いてありました。




そして、13階からの景色。



もう紅葉もかなりすすんでいます。ここは、温泉があるので、公開授業の前にひとっ風呂。



いざ、公開授業。授業の様子。今回は名大対策数学と言うことで、名大の問題を解くために必要なことを語ってきました。











授業後、ワイン飲みながら打ち上げ。
ホテルに戻って、再び風呂に行くと、他のお客がだれもいな-い(12時過ぎ)!!貸し切り状態。うほほーい!最高であーる!


参加してくれたみんな、大歓迎ありがとう。
今日は名古屋に帰ります。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先生の難関二次私大数学をうけました(^_^)京大志望なのですがこの講座のおかげで自分でもわかるほど数学力がつきました(^∀^)これからの学習はこの講座の復習と、プラチカ、あとはは過去問をやろうと思っているのですが至らないところはあるでしょうか?アドバイスいただけたら光栄です(^_^)v
Posted by ポール at 2011年11月09日 00:13