QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年11月18日

門前仲町での公開授業

東進ハイスクール門前仲町校


に行ってきたよ。参加者は50人ほどだったけど、狭い教室なので、これでいっぱいいっぱいでした。
外部生も20人ほど参加してくれました。ありがとう!






公開授業の後はいつもの寿司屋へ(近いです)。


最後の締めに食ったトロタクとさび巻き。このさび巻きは、脳天まで突き抜けるからさです。 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
本当に志田さん大好きです
門前仲町校に行こうと思ったのですが塾長に断られました
豊洲校にきてくだい!!!
Posted by 豊洲校 at 2011年11月23日 21:54
断られるの(笑)?

豊洲校も行ったことないので、ぜひ呼んでください。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2011年11月24日 16:35