QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年04月12日

届いた

志田の公開授業では、数字ネタをよくやっているのですが、そのときにホワイトボードに貼る数字のマグネットシートが古くなったので新しくしました。

今までは完全お手製(笑)。東急ハンズで買って切って、レタリングして自分で色塗ってました。不器用なので超下手。





(拡大すると下手さがわかる(笑))



今回は、大阪の太陽株式会社というところに特注で頼みました。









さすが、プロ。仕上がりが超きれいです。いいお値段しましたが顔7


夏の公開授業からは新しいマグネットシートです。
Posted by 志田 晶 at 08:44│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL