QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年06月03日

保護者の講演会

昨日は、津田沼校で保護者向けの講演会でした。志田の講演会は笑いはあまりありませんが、大学入試制度の変化、数学入試の変化等をお話しさせていただきました。参加していただいた方、本当にありがとうございました。


本当は名古屋に帰ってもよかったのですが、ホテルに籠って新作本の執筆したいので、今日は東京にいます。


そして、今日はワールドカップ最終予選もありますね。7時からはTVの前に張り付きます。どうやら、東進のCMも新しくなるらしいよ(詳しくは今井先生のブログで(笑))


絶対に勝つ!!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先生の講座取ってます!
僕は文系で、あまり数学が得意ではなかったんですけど本当に分かりやすくて、授業が毎回楽しみになってきました。

実は僕も高校(予備校)の先生になりたいんですけど、先生はいつぐらいから予備校の先生になろうと思ったんですか?また、理由や経緯等も教えてもらえたら嬉しいです。

PS.サッカー見ました!あとの2試合も是非勝ってもらいたいです!!
Posted by クラッカー at 2012年06月03日 23:18