QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年06月21日

錦糸町での公開授業

東進ハイスクール錦糸町

の公開授業に行ってきました。


錦糸町はとある事情があって、とても大好きなところです(笑)。小さい教室でしたが、たくさん集まってくれました。
ちなみに、授業内で予告しておいたように、今日も錦糸町に行くよ(とある事情(笑))。



今日は北千住で公開授業です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今年浪人していて文転した者です。
新たに社会2科目を始め3月から勉強し、この間の東進のセンター模試で5教科7科目で75%程の得点率でした。(数学二つが6割ほど、社会二つは6割届かない)
そこで、名古屋経済を目指そうと思うのですが、妥当でしょうか?
そうするのなら先生の名古屋大文系数学の講座を取りたいので、どういった構成なのか教えて頂きたいです。
Posted by t,i at 2012年06月22日 18:03
名大文系数学は、名大に特化した内容ですので、確率、図形、微積、整数などを中心に扱います。名大を目指すなら受講をオススメします。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2012年06月25日 18:01