QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年07月15日

防府での公開授業

7日連続の公開授業もあと3日です。昨日は




東進衛星予備校防府八王子校

の公開授業に行ってきました。防府には11時に着き、お昼食べて時間があるので、防府天満宮へ。










授業はルルサス防府という所で行いました。サイン会も結構盛り上がったいました(多分顔2)。そして、昨日も飲みすぎ。


大丈夫かぁ、俺(笑)。





今日は、これから徳島です。今年初四国だ!!!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
志田先生の公開授業

行きました


志田先生には

参考書などで

お世話になっています

ありがとうございます
Posted by コジマ at 2012年07月15日 09:38