QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年07月21日

成増での公開授業

昨日は 


東進ハイスクール成増校


での公開授業でした。成増は3回目です(多分)。


かなり疲れていて、松山恒例の朝6時んに道後本館に温泉入りに行く元気もなくぎりぎりまで寝てました。

松山空港から東京へ。


東京は雨。

ピカーンニヤリ。


品川プリンスホテルの周りを10キロ走らせてもらいました。
今月は出張続きで100キロがぎりぎりなので、この10キロは大きい。何事も継続することが大事だからね(勉強もだよ)。


成増へは、渋谷経由で行きました。授業は順調順調。

遅くなっちゃったけど、おなかがすいたから、いつもの寿司屋に駆け込んで10カン平らげた。夜中にこれは行かん。翌日は6時50分の新幹線なのでとっととホテル戻って寝ました。

この記事へのトラックバックURL