QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年07月25日

熊本での公開授業




東進衛星予備校熊本黒髪校



の公開授業に行ってきました。
高松から岡山経由で熊本へ。さくらのグリーン車は本当に快適です。


こむらさき(前の記事)でお昼を食べて、いざ黒髪へ。


この日は、メインの高校の済々黌が高校野球で九州学院を破って決勝に進出とのこと。

応援ののち、公開授業の参加ありがとう。

そして、今日の決勝も勝って甲子園出場決めましたね。


おめでとうございます。


やはり、文武両道ってのはいいね。

公開授業の方は、楽しくいつも通りです。

出待ちの女子生徒からハンカチもいただきました。感激です。



明日は休みです。たまった仕事を片付けねば。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ハンカチ喜んでもらえて良かったです★
公開授業とてもためになりました。
ありがとうございました。
Posted by みつあみ少女 at 2012年07月25日 22:50