QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年09月22日

宗先生の本

現代文の宗先生が本を出版されました。






宗先生いわく

センターから私大、国公立対策まで対応したフルカバータイプの参考書で、今よりもっといい点数にしたいすべての受験生に使ってほしいとのこと


この仕事しててよく思うんですが、現代文の講師は、一番地頭が要求されると思います。
そういう意味で、宗さんと林さんは本当に頭がいいなぁといつも感心します。
そういう講師を見つけてくる東進はすごい(スカウティングが)と思いません?


本屋さんで要チェックです。


当然、



僕も買いますよパンチ

サインもらおうっと。

 




Posted by 志田 晶 at 15:19│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
志田先生、こんばんは。
この知らせを受けて、先ほど購入してきました。
昨年のちょうど今頃である9月25日、中経出版さんによる仙台イヴェントに参加させて頂いた際に、志田先生に「国語力が大事」と言って頂いたことを強く記憶しております。(だから買いました)
ちなみに、私はその時お伺いした大学生の者です。(さすがに覚えてはいらっしゃらないかとは思いますが。)
今後とも先生のご活躍をお祈りしています。
それでは、失礼します。
Posted by Kohei at 2012年09月22日 18:55