QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年10月13日

尾乃道

昨日は、名古屋の春岡にある尾乃道というステーキ屋さんに行って来ました。


ここは、古文の某(暴ではない(笑))Y先生が旨いといっていた店です。学生時代のマンションが近かったので場所だけは知っていました。


アワビ→タルタルステーキ→ステーキ→デザート


とお任せでしたが、ステーキは本当に旨い!!!


写真は、タルタルステーキです。これもお酒が進む絶品でした。

また、行こうっと。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いきなりコメント申し訳ございません。
講座選択についてアドバイスなどあればよろしくお願いします。
僕は先だって行われた第4回8月センター試験本番レベル模試でⅠA:82点、ⅡB:70点でした。第一志望は神戸大学理学部数学科です。
そこで新・新高等学校対応数学で志田先生の授業がとてもわかりやすく論理的だったため志田先生の講座である、難関二次・私大数学ⅠAⅡBまたはテーマ別数学ⅠAⅡBを取らせていただこうかと思っています。
僕はまだ数学の受講は新・新高等学校対応数学のⅠAⅡBⅢCしか受けたことがないのでそのレベルについていけるかも心配です。
神戸大学に合っているレベルなのかや自分のレベルに合っているかなど、大変お忙しいとは思いますが何かアドバイスなどいただけると幸いです。
Posted by 愛媛県の東進に通う高2の者です。 at 2012年10月14日 00:02
僕も名古屋人でして、尾道には一度、行ったことがありますが、うまいです!!!
ところで、名大サクセスというウェブ塾はご存知ですか?
Posted by 永田 at 2012年10月15日 18:15