QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年10月21日

高松での公開授業

高松サンフラワー通り校

の公開授業に行ってきました。この秋は、最初の四国で最後の四国です。今年は5回呼んでいだたきました。

まずは、いつも通り、駅のうどん屋でぶっかけうどん。基本です(笑)。



授業は7時から。中学生も父母の方もいましたが、皆さん楽しんでいたようでした(僕ももちろん楽しい)。これをきっかけに数学の見方を変えてもらえたらと思います。

今日は横浜で父母対象の教育講演会です。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
志田先生ありがとうございました!
Posted by m at 2012年10月21日 16:40
今回ははるばる高松までお越しいただき、ありがとうございました!
公開授業、すごくすごく楽しかったです!
あの後、家に帰ってから弟とカードのゲームやりました。相当悔しがってました!
数学、苦手意識ありましたが、今回の授業に参加して、少し楽しくなった気がします。
これからも頑張って、合理的判断力を鍛えていきたいと思います!

本当に、ありがとうございました!!!
Posted by 東進生 at 2012年10月22日 00:14