QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年11月06日

明石での公開授業

東進衛星予備校明石駅前校
の公開授業に行ってきました。
兵庫県はこの秋3回公開授業があります。


授業を開始するときにスタッフが作った掲示が目に入りました。
なかなかよくできています。どうもありがとう。




授業はいつも通りのいい感じだったかと思います。終わった後は、近くのお好み焼きやで打ち上げでした。めちゃうまかった。


今日は東京で収録でした。明日は朝は早くから収録そして豊田で公開授業なので大忙しの一日です。




この記事へのトラックバックURL