QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年12月16日

垂水校での公開授業

東進衛星予備校垂水駅前校

の公開授業に行ってきました。
まずは、東京から新幹線に乗り名古屋で途中下車。

一度家に帰ります。

予想通り請求書の原本が届いてた(笑)。締切は18日か。ずっと公開授業だから、この日家に帰らないと間に合わないところでした。
請求書を急いで書いて、荷物を詰め替え、再び新幹線で神戸へ。



三宮のホテルにチェックインしたときは、もう夕方6時過ぎ。ルミナリエのため、神戸市内激混み。垂水へ向かいます。

公開授業はいつも通りなので省略(笑)。
そしてなんと、授業に参加できない3年生が大量に出待ち。30分以上前から待っていたようです。本当にすごい歓迎でした。
びっくりしたよ。

夜は、スタッフと垂水の和食やへ。あなご、鯛めしなどなどどれも食べてもとても美味しい。ワイン一本一人であけてしまった。


今日は静岡に行きます。



(実行委員と写真撮影しました。公開授業の準備ありがとう)


(授業の様子)

この記事へのトラックバックURL