QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年01月05日

トヨタのCM

なんかすごいことになってますね、これ。



http://toyota.jp/tvcf/contents/navicp/index.html


わたしゃ、昨日は日間賀島にふぐを食べに行ってました(ツイッター〔↑〕に写真載せてます)
そして、午前中に自宅に戻り、今日は執筆してます。


今月は収録が7日間あるだけのわりと楽な日程なので(2月から公開授業で忙しくなる)、今のうちに少しでもテキスト、本の執筆を先に進んでおかないといけないのですが…


ちっともすすまなーい!!(泣)




コーヒーばかり飲んでます。


まぁ、そういう日もあるよね。







Posted by 志田 晶 at 16:35│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先生はなぜ予備校講師になられたのですか?

学校の先生という選択肢はなかったのでしょうか。
Posted by taira at 2013年01月07日 03:28
それは、全くなかったですね。成果主義のところでないと働く気がしない性格なので。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2013年01月07日 10:59
こんにちは!

現高1なんですが(春から新高2)、受験数学応用をうけおえたあと、難関二次私大数学か、受験数学難関かで迷っています!
志望校は大阪大学の基礎工学部です。

志田先生が分かりやすく大好きなので、志望校別講座をとるまでは、ずっと志田先生が良いと思っています(笑)

難関二次私大数学は、最後に「総合問題」というトピックがあるけれど、受験数学難関は、それはないけれど、新課程対応ということなので、むずかしいところです…

是非アドバイスお願いします!
Posted by リュウキ at 2013年01月07日 20:03
名前が変わっているだけですので、基本的には難関2次私大数学の新課程版です。現高1生は、受験数学難関を取ってください。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2013年01月07日 21:38
東進生ですが先生の授業はめっちゃ分かりやすいです。世界一なんではないでしょうか。

やはり東進のCM最高ですよね。まさかトヨタも参戦するとは… 志田先生もいつか呼ばれると予測します(笑)

ぜひ中国地方の田舎の方にも公開授業に来て下さいm(_ _)m
Posted by もか at 2013年01月07日 23:37
中国地方のどこでしょうかね。ぜひ公開授業に行ってみたいです。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2013年01月10日 15:20