QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年01月12日

あとセンタ-試験まで一週間ですね

今日は、昼からサッカーでした。

久しぶりの40分ハーフ。ボールが足元におさまらない。ふがいない一日になってしまいました。


そして、センター試験までもうあと一週間ですね。

数学に関して言うと、この時期から根本力をあげるのは難しいので、はっきり言って暗記科目の方にシフトしたほうがいいですね。

数学としてやることをあげろといったら、

①センター70、90%の1学期(のみでよい)の復習をすること。ない場合は、センター本や一問一答でも代用可能。ただし、今から購入する必要は全くない。使い慣れたものの完成度を上げよう。

②センターの過去問をもう一度、一年分だけでよいから解いて、センターの時間配分を確認しておく。

まぁ、このくらいですかね。体調を崩さないようにすることは言うまでもないですね。

あと一週間、後悔のないように頑張ってくださいね。



Posted by 志田 晶 at 22:11│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
公開授業はどこでありますか?

島根はありますか??
Posted by もか at 2013年01月14日 21:35