QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年02月02日

武蔵小杉での公開授業

初日は

東進ハイスクール武蔵小杉校


での公開授業でした。今回は、自分の一番好きなテキストでやっているので(大部分の校舎で使用)、自分でも授業していてとても楽しい。

今、ホテルに戻ってきて明日の授業の準備してます。本当に今年は忙しい。もう少し頑張ります。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れさまです!

先生の授業は、毎回1コマにつき、何か一つ必ず超感動することがあるんです(笑)
そのたびに、嫌いだった数学が徐々にすきになってきます!!
先生の受験数学応用をしっかりやっていると、よーく似たものがバンバン模試に出て、自分だけ得したみたいです(^-^)

映像授業なので、生徒の表情を確認出来ないかもしれませんが、
確かに先生は僕のように沢山の生徒を感動させています!!
お仕事大変そうですが、頑張ってください!
Posted by Ryo at 2013年02月02日 22:15
志田先生の一番好きなテキスト…。。
何なのか気になります…
Posted by こうじ at 2013年02月02日 22:17