QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年02月04日

仙台での公開授業



東進衛星予備校仙台駅前校


他6校舎合同の公開授業に行ってきました。仙台にある進学プラザさんが主催の公開授業です。

この日の仙台は超強風。駅からメトロポリタンホテルまでの短い距離でも吹き飛ばれそうに。


電車も止まって参加できなかった人もいたみたいですが、なんと300人もの大人数。




(授業の様子)



張り切ってやらせてもらいました(笑)。授業もとても楽しくできたと思います。大歓迎ありがとう。



授業後は、国際ホテルでフレンチ。とても美味しい料理と美味しいワインで話も弾みました(写真はツイッターでアップしてます)。スタッフの皆さんありがとうごさいました。


仙台は本当にいい所だわ。マジで。


今日はこれからブルーラインのセンター南に行きます。




(実行委員作成その1)


(実行委員作成その2)



(実行委員と記念写真)




(各校舎から頂いた色紙)

この記事へのトラックバックURL