QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年02月10日

天王寺での公開授業



昨日は大阪の


東進衛星予備校天王寺校


での公開授業でした。分部塾さん主催の公開授業。
天王寺は始めていきました。


駅前にはものすごいどでかいビルを建ていいるそうで、確かにでかっ。

会場は大阪市立大学。参加者は140名ほど。授業はいつも通りでしたが、えらくもりあがっていた気が。大歓迎ありがとう。


京都の分と大阪の分の写真は後日貼り付けます。




今日は名古屋です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
僕は佐賀に住んでる東工大志望の高2です。
先日、難関二次数学ⅠAⅡBを受け終わりました。 問題の解き方というよりも、取り組み方や考え方が自分の中にはなかったものであり、頭の中をスパーンと叩かれた感じでした。
最近は少しずつですが、数学の問題を解く姿勢が変わっていってるのかなと思い、それを伝えたくてコメントしました。
Posted by アルペジオ at 2013年02月11日 00:48