QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年02月21日

神戸での公開授業

東進衛星予備校鈴蘭台校

の公開授業に行ってきました。鈴蘭台は2回目。若松塾さん主催の3校舎合同での公開授業です。

連日の公開授業の疲れで体がだるかったけど、授業が始まったら、いつも通り。楽しい話をしてきました。

翌日は新宿でセンター試験の講評会なので、公開授業後は資料の整理をして夜更かししました。そのせいか今日は、ちょっと、喉がヤバイかも。


でも、今日も頑張ろう。

まもなく、新宿へ出発です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
以前、東大特進で志田先生に教わっていたものです。


この度中央大学法学部に合格する事が出来ましたのでその報告をさせていただきたくてコメントします。


3教科型で社会の代わりの数学を受けました。今年の問題は結構難しい部類に入る方だと問題を見た瞬間感じましたが、志田先生の東大対策数学を受けてきたし、復習もバッチリしてきた!と自分に言い聞かせて、できる限りの事をやりました。


3つのセットのうち一つの問題が、直前に先生の講座で扱った阪大の問題で扱った手法が活かせる問題に当たる事も出来たこともあり、かなり周囲と差が付けれたと思います。


正直数学の出来に支えられた合格だと言っても過言ではないと思います。

昨今の法学部に吹く風あたりは厳しいですが中央法学部という素晴らしい環境に身を置ける事に感謝して、これからも司法試験合格を目指して邁進して行こうと思います。


今まで本当にありがとうございました。またどこかで、お会いしたいです(笑)では、失礼します。
Posted by モツ煮込み at 2013年02月21日 17:30