QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年08月05日

ネプリーグ

8月3日は、ネプリーグの収録でした。
8月12日OAです。


はっきりいって、志田はバラエティ的には、あんまり(というか全く)面白くないので、もうでる機会はないかなみたいな感覚だったのですが、呼ばれたので(断る理由はないです、はい)、収録に行ってきました。

今回は「謎解きはディナーのあとで」チームとの対戦ということで、北川景子さん、櫻井翔さん、桜庭ななみさん、椎名桔平さんとご一緒でした。芸人チームは小藪さん、田中さん、小原さん、澤部さん。みんなめちゃ面白い。

いろいろ映画のこと聞いているうちに

この映画見ねば

と思いました。今週中に見に行こうっと。オススメです。

あんまりしゃべってないと思いますが、OAご期待下さい。
Posted by 志田 晶 at 22:09│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
早速 録画しました(笑)

もちろん、リアルタイムでも観ますよ!!


そういえば、僕ってコメントするの久し振りでしたね。
Posted by 藤清 at 2013年08月05日 23:13
こんばんは(^^)。

志田先生、ネプリーグ出てくれた(^^)。見ましたよー。志田ストップにならなくて、良かったですね(^^)。そして、泰造さんにTシャツを破られなくて良かったです(^^;)。
トロッコ、村瀬先生やってくれましたね(笑)。

先生、またネプリーグに出てくださいね(^^)。楽しみにしています(笑)。
Posted by Ue-chan at 2013年08月13日 00:17