QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年08月13日

お台場合衆国

一昨日は、東京で東大特進高1の授業でした。

参加してくれた皆さん、どうもありがとう。
翌日は、お台場合衆国の見学に行ってきました。


(クレイジーガム放送局。入り口付近にある)




ホテルはお台場の日航ホテルに泊まり、朝9時に出発するとすでにすごい人。

そして、とてつもなく暑い。

並ぶの嫌いだったけど、トロッコの整理券だけもらい乗ってきました。

本物に2回乗ったのでわかります(笑)。このトロッコは本物と同じものです。

良かったら皆さんもぜひチェレンジしてくださいね。





今日から日曜日までお盆休みなので、来週以降の授業準備しながら本の執筆をする予定です。




Posted by 志田 晶 at 20:47│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日のネプリーグ観ましたよ(^^)

「5ボンバー」で、「志田ストップ」が掛からなくて良かったです!

そんなことより、先生は、北川景子さんにデレデレでしたね(笑)

生であんなこと言われたら、誰しも骨抜きになりますよね(^-^)


先生は、東進のイケメン代表でもありますから、櫻井さん以上に輝いてましたよ!!

良い休日を!!!
Posted by 藤清 at 2013年08月13日 20:58
ネプリーグに先生が出る時だけはいつも見てます(笑)


新課程の難関二次私大数学がなくて残念だなあと思っていたら、受験数学の難関を収録しているそうで!もうすぐで受験数学の応用が終わりそうなので終わり次第ぜひ受けたくてうずうずしています(笑)

あとこの前先生がTwitterでおっしゃっていた訪れたことのない県勢なので公開授業でもなんでも待ち遠しいです


収録頑張ってください!
Posted by 文系得意な理系 at 2013年08月15日 23:28