QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年08月22日

更新さぼってたな

3日ほど更新さぼってました。


20日は林先生プラス河合塾の金井先生とと名古屋の美味しいイタリアンに行き、絶好調で飲んでましたパンチワイン。林先生の紹介してくれたレストランは本当にどこも旨い。しかも、それほど高くない。夜中まで飲んだくれてました。


そして、昨日は、歯が欠けて大騒ぎ顔13


今日、朝一でみてもらったら、詰めたものが割れたらしく、向こうの責任だとか。
よくわからないけど、ただで治してくれるらしい。相当な出費を覚悟していたが(笑)。


そして、歯医者から帰ってからは全国高校生テストの収録準備。ものすごく、パソコンの仕込みが大変なものを作っています。期待してくださいね。

ちなみに、今日は涼しいから15キロほど走りました。
そうだ、昼にワインを衝動買いしたぞ。ネットで買えるのは危険です。


こんな2,3日です。少し、雑でごめんなさい。


もう少し、仕事します。
  
Posted by 志田 晶 at 22:30TrackBack(0)