QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年04月22日

Comtes Lafon

今日は、マリオットアソシアホテルのミクニでスペシャリテなランチがあったので行ってきました。



なんと、ムルソーの巨匠 コントラフォンのオーナー ドミニクラフォンさんとのランチです。



1か月前、マリオットの月刊誌で発見し、詳細も決まってないのに予約。1ヶ月間ずっと楽しみにしてました。


ちなみに、今日のワインメニューと料理メニュー。
一人2万円のコースですが、ワインだけで余裕で元がとれます









一人分でこのグラスの数はすごい。



料理。ミクニも気合を入れて作っていました。とても美味しい。

(食いかけ)












そして、ドミニクさんとの写真。02のペリエールにもサインしてもらいました。いつもサインする方なのですが、今回はとてもサインしてもらう人の気持ちがよくわかりました。いい加減な英語とフランス語で混乱させてしまってもうしわけない(舞いあがってました)。





とりあえず、


ラフォン最高!!











  
Posted by 志田 晶 at 17:32TrackBack(0)ワイン