QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年07月21日

春日井での公開授業

そして、今日は



東進衛星予備校春日井神領校


での公開授業でした。ここは、神塾という地元の有名な塾がFCです。
駐車場には送迎用のバスがずらり。


とりあえず、朝6時前に起きてなんとか新幹線に乗り新幹線の中で爆睡。9時に何とか春日井に

当日は、名古屋の他校舎からも生徒が来てくれました。

最初はテンションが低かったけど、なんとか満足いく授業ができたと思います。


疲れた―。


明日は休みです。





  
Posted by 志田 晶 at 17:18TrackBack(0)公開講座

2012年07月21日

いろいろいただいたもの

徳島駅前校から公開授業の様子の写真をいただきました。







それと、成増校で生徒にもらったもの。実物より、だいぶイケメン(笑)




ツイッターのアイコンはこれに変えよう。
  
Posted by 志田 晶 at 17:06TrackBack(0)公開講座

2012年07月21日

成増での公開授業

昨日は 


東進ハイスクール成増校


での公開授業でした。成増は3回目です(多分)。


かなり疲れていて、松山恒例の朝6時んに道後本館に温泉入りに行く元気もなくぎりぎりまで寝てました。

松山空港から東京へ。


東京は雨。

ピカーンニヤリ。


品川プリンスホテルの周りを10キロ走らせてもらいました。
今月は出張続きで100キロがぎりぎりなので、この10キロは大きい。何事も継続することが大事だからね(勉強もだよ)。


成増へは、渋谷経由で行きました。授業は順調順調。

遅くなっちゃったけど、おなかがすいたから、いつもの寿司屋に駆け込んで10カン平らげた。夜中にこれは行かん。翌日は6時50分の新幹線なのでとっととホテル戻って寝ました。
  
Posted by 志田 晶 at 16:57TrackBack(0)公開講座

2012年07月21日

八幡浜での公開授業

忙しくて、更新が滞っていました。


一昨日は


東進衛星予備校八幡浜校


で公開授業でした。朝早く姫路を出て、昼には松山についていました。全日空ホテルから外を見ると、


走っている人がいるダッシュ ←ランニングコースらしい。

僕もお城の周りを6キロほど走らせてもらいました。


気持ちよい!


夕方、松山駅から「宇和海」に乗って八幡浜へ。八幡浜市は佐多岬の付け根の所にある町です。当日は岡山大学の4年生で、ここの元塾生もわざわざ授業を聞きに来てくれました。教員採用試験も頑張ってね。






  
Posted by 志田 晶 at 16:50TrackBack(0)公開講座