QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年12月09日

飯田での公開授業

東進衛星予備校飯田駅前校


の公開授業に行ってきました。

河合塾時代12年間豊橋校にお世話になりましたが、その名鉄線と線路を一部共有している飯田線の飯田市です。

名古屋からなので、高速バスで移動。

雪のためチェーン規制。30分ほど遅れて飯田に着きました。
思ってたより栄えています(失礼)。
着いたその日にスタッフの皆さんと食事会でした。

飯田なのに(本当に失礼)、とても美味しいイタリアン。
ピザも鴨もサケもとても美味しい。
個人的にまた行ってみたいと思いました(遠いんだな)。

ワインはバルバレスコ(他にも飲みました)を飲みました。



翌日は、13時から公開授業。朝はホテルのレストランでりんごジュース(名物)たっぷりい飲み体調万全。

今回の公開授業は中3生対象なので、中3生と父兄が中心でした。
当日もかなりの雪でしたが欠席者もいなく無事終了。


帰りのバスも雪のためだいぶ遅れました。
飯田の皆さんどうもありがとうございました。
また、行きたいわ。いい街だ。



  
Posted by 志田 晶 at 22:25TrackBack(0)公開講座