QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年01月30日

パソコン買い換えました

今日はデスクトップパソコンが届いたので、一日中設定とソフトのインストールに追われていました。今まで使っていたのが、ちょっと不具合が多くて…
割と仕事がないこの時期に買い換えです。

そしてついに


完全vistaです!!



ノートパソコンはvistaでしたが、vistaとXPが両方あると結構使いにくいのですべて、vistaにしました。

2月には、ノートもう1台買う予定(東京に持っていく用)。


河合塾辞めて会社作ったんですが(一応、社長(笑))、なんやかんやと金かかります。

仕事部屋もコピー機とか入ると狭くなりました(泣)。


Posted by 志田 晶 at 01:28│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL