QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年03月12日

エルヴェ・ジゴー

CHAMBOLLE-MUSIGNY 1er Cru Les Noirots 2005

Domaine ANNE ET HERVE SAGAUT

知る人ぞ知るシャンポールミュジニーの名手らしいです(まだまだ知らないことばかりですので)。

すいすい飲んで、うまいなぁと感じるころにはなくなってました。

しまった、
もっと味わって飲むんだった。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日は公開講座ありがとうございました。
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

僕は松戸校舎でのサイン会で一番はじめにサインして
もらった者です。

常日ごろから志田先生にはモニターごしでお世話になって 
おります。
僕は去年の12月に東進に入塾して最初にとった講座が志
田先生の センターⅠAⅡB70%突破 でした。
僕の学校は主に河合塾の模試を受けるのですが、2ヶ月足
らずでⅠAの偏差値が43から64まであがりました!!!
志田先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな志田先生を昨日はお目にかけることができ、大変感激
いたしました。

僕は今、慶應大の商学部を目指しています。
受験科目は数学ⅠAⅡBと英語と地理なので数学は可能な
かぎり志田先生の講座でいこうとおもってます。
よろしくおねがいします。

ながくなりましたが昨日はお忙しい中、松戸までおいでくださって
いただき本当にありがとうございました。

では失礼いたします。

                                   東 郷  
                       
Posted by 東進生 at 2009年03月15日 13:17
昨日はどうもありがとう!!

一番最初の人ですね(笑)。
慶応の商学部志望とのこと。
センター講座をしっかりと履修すれば、慶応対策の分のプラスアルファの部分の勉強も楽ですので、テキスト信じて、東進信じて頑張ってくださいね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年03月15日 23:17
お忙しい中お返事ありがとうごさいました。
Posted by 東進生 at 2009年03月15日 23:41