QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年03月23日

河内長野に行ってきました

東進衛星予備校河内長野駅前校


に行ってきました。

前日は、新横浜プリンスホテルに泊まり、朝早く新幹線に乗って、新大坂へ。さらに地下鉄、南海と乗り継いでやっと到着(遠い…)。

駅の前に校舎あるのですが、控室には、参考書(生徒閲覧用)がぎっしり。僕のセンター本もあってかなり使い込まれいる様子(感謝、感謝)。
新しいものを献本しておきましたので、生徒の皆さん、またぼろぼろになるまで使い込んでね。

授業の方は、アットホームな感じで、大学にすでに合格した生徒さんまで参加していました。
スタッフの皆さん、会場運営等どうもありがとうございました。


そして…

公開授業も終わりました。
年間で全国30か所ほど回らしていただきました。
いろんな人たちとの出会い、楽しかったなぁ。

また、次シーズン(夏)の公開講座、みんなまっててね。

この記事へのトラックバックURL