QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年04月10日

コーヒー

仕事の関係もありますが、


コーヒーが大好きです!


コーヒーがないと、原稿が遅れます、まじで(笑)


最近好きなのは、買ってから焙煎してくれるコーヒー屋さんです(昭和区にある)。


とてもおいしい。

しかし、どれだけ買ってきても、

すぐなくなるのが弱点。

どう考えても
飲みすぎです顔7
Posted by 志田 晶 at 11:57│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先生はコーヒーが大好きなんですね。

僕はコーヒーはそんなに好きというわけではないですけど、マックのコーヒーは好きですよ。

そういえば、塾でチューターがコーヒーを飲むとトイレがちかくなるから試験前にはあまり飲まない方がいいよって言ってました。

本当かは分からなかったですけど、ちゃんと従ってました(笑)
Posted by 16号館 at 2009年04月12日 20:22
コーヒー飲むとトイレは確かに近いです。



ビールはもっと近いですが(笑)。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年04月12日 20:31
志田先生、はじめまして!!
僕は、缶コーヒーが大好きです。
季節限定とか期間限定とか新製品がでるとすぐに買い、
試し飲みします。(笑)自販機で買い、お気に入りができると、本社に電話し、どこのスーパーで取り扱ってるかを問い合わせ、スーパーで安い時に大量に買い込むんですが・・・すぐに家の在庫がなくなります(笑)

おそらく、いや絶対に飲みすぎなのでしょう・・・
飲まないと、勉強がすすみません。

志田先生は缶コーヒーはお飲みになりませんか??
Posted by 数学が面白い at 2009年04月13日 21:19
ボクハブレンディの無糖が好きです

なんか本当コーヒー飲むと頭がすっきりしてきますよね!!!


ブレンディってコーヒーには入らないんかな・・・
Posted by 鳥取東進 at 2009年04月14日 19:26
缶コーヒーは、あまり飲みませんね。

どうしても甘い飲み物がほしいときだけ、ジョージアとか買いますがコーヒーとうよりはジュース感覚ですね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年04月14日 20:13