QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年04月12日

グランパスVSレッズ

今日は、友人と豊田スタジアムに行ってきました。



すぐ横のサッカーコートで試合をしたことがあって(河原)、ゴールが豊田スタジアムにあるので、中に入ったことはあるのですが(地下)、試合を見るのは初めてでした。


結果は


0-1でグランパスの負け


まぁ、疲労のピークなのかグランパスの出来は、すこぶる悪かった気がしますが。

ちなみに、僕は


コンサドーレ派


です。これまた、調子悪いのですが…

また、いつか、グランパスVSコンサドーレみたいなぁ。

Posted by 志田 晶 at 20:46│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
自分も某J2クラブのファンなんですが志田先生は日本代表だけでなくJリーグも見ているとはなんだか親近感湧いてきます(笑)
これから先生の難関Ⅰ・A、Ⅱ・B、Ⅲ・Cを受講する予定です。
しっかりと自分のものにして合格に向けてがんばりたいと思います。
Posted by サッカー小僧 at 2009年04月12日 21:31
こんばんは!一橋大志望の高3です!いつも楽しく志田先生のブログを見させてもらっています♪志田先生のおかげで本当に嫌いだった数学が大好きになりました!そして、いつも楽しく志田先生のブログを見させてもらっています♪

ところで、志田先生はサッカーをやられているようですが、どのポジションをやることが多いのですか?

ちなみに僕は中学でサッカーをやっていた頃はFWでした!
Posted by べっかむ at 2009年04月12日 22:41
Jリーグはあんまり詳しくありません。

スペインリーグが好きですが、最近はあまり見れていないのが実情。


僕のポジションはMFです。最近はボランチが多いですが学生時代はサイドのMFでした。年取ると運動量が落ちてますので、後半になると走れません(泣)
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年04月13日 02:45