QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年05月08日

死ぬほど仕事した…

ダウン寸前です。

気合がのったときはとことんやります。

今日(昨日か)は朝からずっと仕事で、20時間近いぞ。


さすがにもう限界。


お休みなさい顔4
Posted by 志田 晶 at 02:18│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
今日河合の全統マーク模試が学校でありました。
問題が易しかったんだと思うんですが、自己採点で数ⅠAが77点でした!!
私にしてはとってもとってもよい点数だったのでうれしくてコメントしました☆
センター70%も完全に受講し終わってこれからⅡBに手をつけようという感じです。でもⅡBの講座は高校対応の講座にしているのでもう先生に画面でお会いできません。先生の授業はこんなお馬鹿な私でもすんなり理解できるほどわかり易くて大好きだったので寂しいです。
ⅡBのセンター本を購入して授業と併用して頑張ります。
ちなみに今日のⅡBは58点という悲惨な点数でした・・。(理系の人たちはみんな簡単とか言ってました。)
これからの目標はまず東進の模試でⅠAを七割常に取れるように
演習をしつつⅡBの基礎を完成させることです。なんだか前よりは希望が見えてきた気がします。また勝手にコメントしてすいませんでした。
日記読んだのですが、先生は忙しそうですね。あんまり無理せずに体に気をつけて頑張ってください!
あと今度は私の校舎にぜひぜひ公開授業にきてください!!
先生の生の授業がみてみたいです。
Posted by 道産子 at 2009年05月09日 19:50
こんにちわ。


ⅠAよかったですね。これからもその調子で演習してば、本番では9割取れると思います。


ⅡBの方が、分野数も多く大変ですが、まだ5月ですので、これからの勉強次第でなんとでもなります。頑張ってください。


北海道の公開講座もいろいろ行ってみたいですね(釧路と帯広だけ行きました)。ちなみに来週から私用で行きます。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年05月09日 20:58