QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年07月15日

長野に着きました

公開講座があるので、長野へ


しなの電車に乗って、名古屋から3時間

あっという間ですね、


寝てたから(笑)

明日は長野新幹線で東京に移動予定です。


その前に


信州そば食べなきゃ(笑)
Posted by 志田 晶 at 17:27│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
初めまして。
今日の長野校の公開講座に参加させていただきました。
最近数学の点数が取れなくなってきてしまっていたのですが、今回先生の授業で言われた、積極的に取り組む、今までより5分長く考えるなどを意識して受験にむけて楽しんで頑張って行きたいと思いました。
常に向上心持って頑張ります。
ありがとうございました。
Posted by 長野校 3年 at 2009年07月16日 02:22
昨日はありがとう!!


積極的に数学に取り組んで考える力をつけてください。
常に向上心!!
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年07月16日 07:36