QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年07月24日

熊谷筑波に行ってきました

東進衛星予備校熊谷筑波校

に行ってきました(埼玉県熊谷市)。

この校舎は昨年夏に引き続きなんと、


すでに2回目の公開授業



です(ありがたや)。
同じFCが何度も呼んでくれることもありますが、同じ校舎は珍しい。

だから、当然去年受けた生徒さんもいます(なんとなくわかる)。
去年と一緒に盛り上げていただき、皆さんとても熱心に授業を聞いていらっしゃいました。
大歓迎ありがとうございます。
下はスタッフとの写真。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
公開授業お疲れさまです!!

なんか四国で温泉とかうらやましいです☆

もうすぐ難関二次私大の講習に入るのですが、その講習のテキストの使い方で質問です。

通期と違って付録問題(例題)があとについてますが自分で講の区画分けをして受講する前に例題を解くんですか??
お答えお願いします。
Posted by よし at 2009年07月24日 08:50
昨日サインを3番目と4番目に貰った者です。
昨日は素晴らしい講義をありがとうございます。

Ⅲ・Cの本、楽しみにしております(笑)
確率の勉強頑張ります!

本当にありがとうございました。
サイン、大切にします!
Posted by 東進生の二人 at 2009年07月24日 10:45
河合塾M2クラスの卒業生です。①スペードの授業を受けていました。
今は某高校で数学を教えていますがまだまだ実力不足です。
もう1度志田先生の授業を受けて勉強したい!!
公開授業に参加できる高校生が本当にうらやましいです。
Posted by 千種校卒業生 at 2009年07月24日 14:43
熊谷筑波校の生徒です!
忙しい中ありがとうございました☆
授業とても楽しかったです。

昨日の授業でやっぱり先生の授業は
わかりやすいしおもしろい!と思いました^^
東進でよかったです。笑

いつも受講で見ている志田先生が
目の前で授業をやっていてとても緊張してしまいました^^;

サインをいただいて握手してもらったときに勇気がでなくて
「一緒に写真をとってください」といえなかったのが少し後悔です。笑


これからもいろんなところに行かなくちゃで忙しいと思いますが
がんばってください!
私も受験がんばります!!!
Posted by ☆ at 2009年07月24日 16:12
よしさんへ

講習は問題が難しいからあとでもよいし、自由に使ってください。全部終わってからでもOK。先にやるのもOK。


東進生の二人さんへ

昨日はありがとう。こちらも楽しかった。


本はいろいろ頑張るよ(笑)。徐々にね。

君たちも合格目指して頑張ってね。


千種校卒業生さんへ

もう大学卒業されたのですね。
教えることは難しいのですよ(笑).
自分で数学ができること以上に能力が要求されます。
まだ、なったばかりなら、いろいろ試行錯誤して、いい先生目指してくださいね。

☆さんへ

生授業では、いろいろバクダン話も話しますので、DVDより楽しいでしょ(笑)
。写真くらいは遠慮しなきゃよかったのにね。
とりあえず、受験頑張ってくださいね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年07月24日 20:48