QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年07月25日

いつもの寿司屋でごわす

疲労回復はここに限ります。
写真は釧路(故郷)産さんまの刺身(美味)。一切れ食ってから写真撮りました。


しかし、帰りに銀座でタイ焼きを食っちまうのはなぜだ(笑)



Posted by 志田 晶 at 09:56│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして( ^ω^ )
今日東進で志田先生の
センターA90%が
終わりました*
70%からやってて、ファンになりました(笑)
高校で数学が大嫌いになっていた私には、本当に革命が起こりました!!

最後に志田先生が手を降った時に、思わずブースの中で手を降っちゃいました(笑)

テキストいっぱい復習しようと思います。
Posted by ひよこ at 2009年07月25日 23:06
こんばんは。
夜分遅くに申し訳ありません。

志田先生のセンター本を終えて、夏休みの間に標準問題の典型を抑えたいと思います。

標準問題精講が候補にあるのですが、他になにかありましたら教えてください。
見比べて判断したいと思います。志望校は東北大学の文系です。

よろしくお願いします。
Posted by けにたん at 2009年07月26日 01:31
ひよこ さんへ。

テキストは1学期のテキストを中心にやるとのびますよ。あと、僕のセンター本も使うとよいと思います。頑張ってくださいね。


けにたんさんへ



標準問題精講とくらべて特に強く勧めるものものはないです(標準問題精講を強く勧めるわけでもありません)。
あえて、あげればチョイス、チェックアンドリピートです。
特に優れたものがあるわけではなく、どれも似たり寄ったりです。


大事なのは難易度だと思います。3分の1くらい立ち読みして、50%以上はわかりそうなもの(易しめのもの)を使うととよいとおもいます。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年07月26日 08:09