QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年08月22日

どきっ!!

今日、吉祥寺で買い物していたときのこと。


「領収書ください」

と名刺を手渡すと、

「参考書書いてる人ですよね、今大学2年生で、以前お世話になりました」

と言われました。

昔の生徒に会うことは結構あるのですが、本の読者(直接教えてない)に会うのは初めてでした。


中経の本はすごいねぇ…





Posted by 志田 晶 at 00:39│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先生の中継出版から出ているセンター数学ⅠA、ⅡBをやったら点数がハネ上がりました!ありがとうございます!!
質問があるのですが、センター数学のパワーアップバージョンもやった方がいいのでしょうか?中身が見たいのですが、近くの本屋ではもう売り切れてしまってわかりません(T-T)
Posted by メレンゲ at 2009年08月22日 00:58
今年と去年の過去問の解答があります。それを必要としなければ買う必要はありません。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年08月22日 17:06