QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年10月08日

移動

台風で新幹線がどうなるかと思ったが、
大丈夫のようだ。東京に行ってきますダッシュ
今週は、

新新高校対応数学三角関数【上級】



です。
Posted by 志田 晶 at 09:52│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日は台風で学校が休みです

新幹線も動いてるようで良かったですね
テレビの台風中継で新宿駅に志田先生にすごい似た人がいましたが志田先生は新宿駅に行かれてないですよね←少し気になりました
Posted by N at 2009年10月08日 13:01
こんにちは
志田先生の2次(1A2B)の講座を修了し復習も一周やり終えました。
ホントに先生の授業は数学的な考え方を重視していて、すごくやりがいがあります!
そして、二次の問題演習に取り組んで行きたいと思うのですが、何かオススメの参考書はありますか?
因みに横国の経済志望です。
よろしくお願いします。
Posted by 浪人生 at 2009年10月08日 17:20
受験数学特別講義の整数・確率で教えていただける内容は、難関二次私大や東大文系と重なることが多くなっていますか?
Posted by L at 2009年10月08日 21:39
Nさんへ


その時間に新宿にはいないですよ。今日はその近辺にいますが(笑)。


浪人生さんへ

特におすすめはありませんが、これからの時期は参考書よりは問題集のほうがいいと思います。自分のレベルにあったものを本屋さんで見つけてください。


L さんへ


少しは重なりますが(同じ問題は入れてないと思いますが)、東大や難関で2から3講しかあつかえなかったものを10講でやるので内容は充実しています。1から徹底的にやるので、この分野が苦手な人にはおススメです。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年10月09日 08:30