QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年11月03日

寒いねぇ

今日の名古屋はとても寒い(全国そうらしいが)。


僕の近所の知り合いの人もインフルエンザにかかりました。そろそろどっかからもらいそうな危険な予感。うがい、手洗い励行ですね。皆さんも気をつけて。



東大特進2日目行ってきます。今日は微積分三昧。
Posted by 志田 晶 at 08:17│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは!!

東京も寒いですよ・・・

どうも、寒さは苦手です。

志田先生は北海道出身ですし、寒いのは

強いんですか?

かなり強引ですが、東進のスタジオ収録の話にこぎつけます(笑)

東進のスタジオって明るいですよね・・・

代ゼミのスタジオ収録の授業はけっこう暗い感じなんですよね・・・

黒板が黒ということもあるかもしれませんが・・・ただ、色チョークが見やすい

ってところはいいですよ!!

東進スタジオの照明ってかなり明るいんじゃないですか?

⇒かなり暑いんじゃないでしょうか?? 

映像で志田先生を見ていると暑そうですが(笑)

どんなところでしょうか?

今日は「アクセント問題でアクセンクトー」というおやじギャグで

笑顔になれました(笑)

志田先生も収録など頑張ってください!
Posted by 夢は大きく目標は高く at 2009年11月03日 18:12
どうもありがとう。

スタジオは明るいですよ。少し暑いです。

そして、デジタルの導入。これは東進だけだと思います。河合塾のサテライトもやっていたので、総合的に判断すると本当にすごいですよ、これ。
ぜひ、東進のデジタル映像を体験してみてください。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年11月03日 20:08
お返事ありがとうございます。

【東進】の本気を感じます(笑)

デジタル映像はこれから収録されるものって

ことでいいんですよね?

難関2次私大とかはデジタルにはなりませんよね・・・

ってかこの際、現実離れで申し訳ないですが、

全講座、収録しなおして、≪デジタル映像の東進≫

≪業界初!!デジタル映像を実現!!≫なんて宣伝

どうでしょう?(笑)

デジタル化に伴い、志田先生はエステに通うとか

書かれてましたよね(笑) 

でも、いつの時代か化粧する時代になったりして・・・

デジタルでのアップとかそれなりのものがありますよね(笑)

デジタル 楽しみにしています!!

では勉強にもどります。
Posted by 夢は大きく目標は高く at 2009年11月03日 20:46