QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年11月20日

今日の収録はなんと夜から

今日は、

センター必勝講座(?)
と新新高校対応数学のコラム



の収録です。新幹線の中で最終チェック完了!!

今から吉祥寺に向かいます。
Posted by 志田 晶 at 17:47│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お久しぶり?です。。

夜の収録なんか盛り上がりそうですね・・・(笑)

終電間に合いましたか??・・・・

さて、前回のコメントで収録の準備は綿密にされると書かれていましたが、

志田先生が授業中にもたれているレジュメみたいのありますよね・・

パワーポイントでだす映像が載っているんですかね・・・

あれがなんかかっこいいです(笑)

そんなの持ってないということでしたら・・幻覚ですかね(笑)

さて、パワーアップ版ⅡB 80ページ チャレンジ6

難易度表示が 易 標準 が重なって印刷されています(初版)

とりあえずコメントさせていただきました!!(あえてですかね・・

標準だけどこの本やれば易さ!!みたいな・・・)
Posted by 夢は大きく目標は高く at 2009年11月21日 21:10
ありがとう。

気づきませんでした。
2刷でもそのままでした。3刷りで直しますね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年11月23日 08:35