QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年02月17日

春期招待講習

今日は春期招待講習


難関大への数学

の収録でした。

意外と難しい問題が多い(難関2次私大数学よりはもちろん易しめ)ので、新高2生用に解説するのは大変でしたが、難関大を目指す人向けにはとても面白い講座だと思います。

興味がある人は受講してみてね。
Posted by 志田 晶 at 23:46│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
東大理一志望です
慶應と早稲田の理工を受けたのですが、
東大の二次までに慶應と(特に)早稲田の問題を復習するのと、過去問の解き直しをするのとどちらがいいですか?

東大の数学は人並みくらいの出来で過去問は10年分を一周した という状態です。早稲田の数学はかなりやられました。。。
Posted by 楽市駱駝 at 2010年02月18日 12:29
お疲れ様。

東大志望なら早稲田の結果は気にする必要なし。残りの時間は、東大の過去問の解き直しをしっかりとやった方がいいよ。

頑張って!!
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年02月18日 20:56