QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年02月18日

講師室

講師室で

安河内先生


とお会いしました。この時期、僕はかなり忙しいんですが、お話を伺うと、

安河内さんは、


僕の倍くらい忙しい

ようです顔3

東進の先生の体力はすごいなぁ。

疲れたなんて言ってられませんね。


受験生のみんなもあと少しだから頑張って!!
Posted by 志田 晶 at 20:55│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とうとう一週間きりました
僕は奈良からの遠征ですので前日名古屋入りです
先生が受験なさったとき試験前日はどういう風に過ごされましたか?
Posted by めざせ名大 at 2010年02月19日 20:20
安河内先生は、

東進の水戸黄門!!

ぼくは、年だし少し少なめだけど

全国まわります。  ←福崎先生が公開

授業で言ってました(笑)

安河内先生は、ほぼ毎日公開授業で全国

まわってますよね・・・

そういえば、古文の荻野先生が

15時から池袋 19時から下北沢で

公開授業を1日でこなしたそうです。

これまたすごい!!



志田先生の1分間メッセージ

拝見しました。。

「考える」ということを意識して勉強していき

ます。 1分におさめるって大変そうですね

(笑) 見た感じ、緊張されてたような・・・

1発OKですか??

激励メッセージみたいの見たら

1分にはいらなかったのか

強引に編集されてるようなのありました〈笑)
Posted by 夢は大きく目標は高く at 2010年02月20日 00:00
めざせ名大さんへ


会場の下見はして、あとはのんびりしてました。名古屋を散歩してましたね。


夢は大きく目標は高くさんへ


僕のはちょうど1分だと思いますので、編集ないと思います。一発OKです(笑)。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年02月20日 00:29
はじめまして!
現在新高三生で東進の在宅受講コースに通っています。(通ってるって言うのかな?)
先生のセンター試験解説を見てとてもわかりやすく、すごくためになりました。
この一年でセンター数学は9割に乗るようになってきたのですが、記述がサッパリです…
現在は、受験数学(応用)とハイレベル国立文系数学という東進の講座を受講していて、2010年度は何をしようか悩んでいます。一応志望校は京大の経済学部(一般)です…
志田先生の授業の、難関二次私大数学に興味があるのですが、これはどんな感じの授業なんでしょうか?あとは、これはおすすめ!っていうのがあれば教えてもらせませんか?
お願いします・・!
Posted by T.T at 2010年02月20日 00:40
難関2次私大はおススメです。
考え方重視の志田の数学そのものです。


一度体験できるとよくわかると思います。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年02月20日 18:11