QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年02月23日

いっちょうあがり

校正終了!!


タイトル隠してすみません。
次の校正のときに、紹介します(多分一ヶ月後)。



宅配出してこよっと。


Posted by 志田 晶 at 04:07│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
中経出版の新刊ですかね(笑)

【予想】
パワーアップ版 ベクトル
パワーアップ版 行列    とか・・・(笑)

東京はなんか春っぽい感じですが

名古屋はいかがですか??

ってか講演旅行で

名古屋にいないんですかね??


そういえば、こないだ 気分転換に

四谷大塚のホームページ見てたら

「復習ナビ・予習ナビ」 ってとこに

四谷大塚がやってるVOD授業について

でてました。体験授業もいっぱい

あったんで見てみたら・・・・

なつかしい内容がちらほら・・・・

算数もありました。

15㎝を3等分すると

15÷3=5㎝

1mを3等分すると

わりきれないよね・・・・そこで分数っていうの

がでてくるんだよ。

そういえば、そんな風に教わったような・・


http://www.yotsuyaotsuka.com/school/tsushin_annai/ippan.html

↑ 四谷大塚のVOD授業

暇つぶしにでもどうぞ!!

(四谷大塚のホームページから

復習ナビ・予習ナビ クリックでもいけます)



素朴な疑問・・・

小学生は映像授業で

寝ちゃったりしないだろうか??

親と一緒にやるんですかね(笑)

そういえば 東進の新刊は

夏くらいですか??
Posted by 夢は大きく目標は高く at 2010年02月26日 00:33
東進の新刊は夏以降にずれ込みそうです。


四谷大塚の授業はスタジオが隣のときとかはたまにのぞいてます。
懐かしく感じますね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年02月26日 18:41