QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年03月13日

益田に行ってきました

今日から6日連続公開講座です。



東進衛星予備校益田校

に行ってきました。新山口から山口線で移動したのですが、先日の雪のせいで徐行運転。40分遅れで着きました。


思ったよりも小さな町で人来るのかなぁと思ったら意外と人数集まり、会場は熱気で熱い。参加した生徒、父兄皆さんじーっと問題文見て悩んで考えて数学を楽しんでいるようでした。
歓迎ありがとうございます。


夜はスタッフと山陰のおいしいものをたらふくいただきました。

益田なかなかいいところです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
志田先生、遠路益田までお越しいただき本当にありがとうございました。

生徒や保護者の皆さんもですが、私自身が一番感動したかもしれません(^^)

素晴らしい授業で、中学生から高校三年生までみんなの気持ちに火がついたようです。

先生につけていただいた火をこれからさらに大きくできるよう、次は私たちが続きをやります。

是非、また益田に来てください。
またお目にかかれるのを楽しみにしています(^^)
Posted by 東進衛星予備校 益田校 at 2010年03月13日 10:59