QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年03月14日

宇部に行ってきました

東進衛星予備校宇部新川校

主催の公開講座に行ってきました。

場所は山口大学。山口県下4校舎新高1生対象のイベントです。
とても立派な大学の会場で、授業もやりやすかった。


父兄の他になぜか卒業生も混ざっていました(笑)。


皆さん、高校に入っても数学頑張ろうね!


今日は愛知県江南市で公開講座のため自宅から出発です。
久しぶりに走りにいくかな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お久しぶりです。
二年前、河合の高一ONE WEXで先生の講義をとっていた者です。わかりますかね…?
一橋はだめでしたが、慶應の経済に受かったので、慶應に行きます。あ、ちなみに数学受験です。
高一の時、とにかく先生のことが好きで数学を頑張っていたので、それが合格に繋がって嬉しいです。
一年間だけでしたが、ありがとうございました。
記事に関係ないコメントでごめんなさいっ(・ω・`)
Posted by ゆん at 2010年03月14日 10:21
こんにちわ。

わかるよ(笑)。もう2年前7になるねぇ…。

慶応合格おめでとう!素敵な大学生活を送ってくださいね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年03月14日 13:42
初めまして(^O^)
宇部新川校で、志田先生の70%突破受講してます♪
今回のすごい行きたかったんですけど、部活で行けませんでした(;_;)
むっちゃ会いに行きたかったです~~
忙しそうですけど頑張ってください!
私も勉強頑張りまーーす
Posted by (^○^) at 2010年03月22日 22:41